らーろく2

ヒビマワル



元彼は性格がよく、外見も私の好みだった。大好きだった。

腹筋が痛くなるほど笑ったとき Part72より

66 :名無しさん:2008/02/22(金) 01:05:05
元彼は性格がよく、外見も私の好みだった。大好きだった。
でもある日、川遊びして水から上がってきた彼のパンツから
タニシが落ちてきたのを見た瞬間、なぜか急に冷めた。
自分の気持ちが理解できなくて、その後もしばらく付き合ったけど
彼とイイ感じになるたびにふと、パンツのしわにはさまっていたタニシが
コロリンと落ちる瞬間を思い出し、どうしてもダメだった。
彼には素直に別れの理由を話したけど、そんなわけのわからない理由しか
でっちあげられないほど俺はどうでもいい男だったのかよ!と泣かれた。
本当の理由だったんだけど、どっちにしても申し訳なかった

この記事に対するコメント


イメージ先行で好きになっただけで、ほんとはどうでもよかったんだな…
【2008/09/07 05:41】 URL |   #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/1168-95f7de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
