らーろく2

ヒビマワル



物理的に不可能な事象ねぇ

「誰がうまいこと言えと」のガイドライン15より

84 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2008/06/28(土) 19:34:12 ID:???
物理的に不可能な事象ねぇ

筆頭は「女性PLと同席した」だな
これは不可能だよな、みんな?女性ゲーマーなんて都市伝説だろ?

86 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2008/06/28(土) 19:43:24 ID:???
>>84
レコードにA面とB面があるように、世の中には君の見えない世界もあるんだ・・・・
イケ面とブサ面という世界の壁かもしれないorz


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/1447-b97515b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
