らーろく2

ヒビマワル



(´・ω・`)はぁ?捕まるかよ

スカッっとするコピペを貼るスレ 16スカッシュより

2ちゃんねるにて犯罪予告し逮捕された山崎誠容疑者の書き込み内容。

38 名前:金バエ ◆GOLD/zsmgE [] 投稿日:2008/06/25(水) 10:21:13.82 ID:14YXVLdF0
(´・ω・`)はぁ?捕まるかよ
(´・ω・`)俺足早いんだぞ
(´・ω・`)逃げれるっての

378 :金バエ ◆GOLD/zsmgE :2008/07/27(日)
(´・ω・`)捕まって言い訳するから面白いんだろうがっ
(´・ω・`)犯行予告はそこまで見越してやるべきだ
(´・ω・`)もし俺が捕まったら
(´・ω・`)北斗神拳の伝承者だと言い張るっ!

↓  ↓

ダガーナイフとトラックを使った殺人予告をインターネットの掲示板に書き込んだとして、愛知県警中村署などは31日、同県春日井市藤山台、無職山崎誠容疑者(31)を偽計業務妨害容疑で逮捕した。
発表によると、山崎容疑者は7月12日午後1時ごろ、自宅のパソコンから、「名古屋駅でダガーナイフとトラックを使い大量に殺害する」などと書き込み、中村署の業務を妨害した疑い。
山崎容疑者は「周囲の反応が見たかった」と供述しているという。
同日午後1時5分ごろ、埼玉県の男性が書き込みに気づいて110番通報。同署は13日午前1時ごろまで、署員ら約80人で同駅の警戒に当たった。
(2008年7月31日19時21分 読売新聞)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/2011-729a5c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
