らーろく2

ヒビマワル



俺23 姉27

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 15より

656 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/09/30(火) 22:00:55
俺23 姉27

家のソファで寝てると何か所々温かくなってきた
俺「……ねーちゃん?」
姉「ん?」
俺「何で、俺に猫を積載してるん?」
姉「んー、寒いかと思って(二匹目を乗っける)」
俺「普通、毛布とかじゃね?」
姉「えー。そんな、わがまま言われても」
俺「あんたの行いこそが、ある意味わがままだよ」

結局、家に居た猫(全5匹)全部積まれた。
姉はげらげら笑いながら、そんな俺を嬉々として写真に収めてた。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/2573-e93f8e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
