らーろく2

ヒビマワル



可愛い女から何か借りたり貰ったりした後は

クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Parl175より

34 名前: わいせつ教諭(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/30(木) 02:26:26.68 ID:AKQTOkW9
>>25
可愛い女から何か借りたり貰ったりした後は
絶対それの包みでオナニーするわ。

「ついさっきまで女が家で保管しておいた包みだ。」
とか
「まさか自分の善意がこんな風に踏みにじられてるとは思うまい」
とか、それがディズニーランドで貰えるビニール袋だったら
(なんで女って人に物貸す時、あの袋に入れるんだろ)
「あいつはこの袋で可愛いぬいぐるみなんかを買ったのかなぁ」
なんて考えながらやるとマジで興奮する。

高校の頃後輩からの修学旅行のお土産も全部そうやって消費したわ。

この記事に対するコメント


それ包装したの、
加齢臭絶好調のおっさんだから
【2008/10/30 14:00】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/2576-cb719ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
