らーろく2

ヒビマワル



風邪も治って仕事も順調。

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 15より

719 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/28(金) 00:57:20
風邪も治って仕事も順調。
妹様々な今日この頃の今朝の出来事。

妹「兄ちゃん兄ちゃん」
俺「ん?行ってきます?」
妹「呼んでるんだから待てwあーんして、あーん」
俺「あーん?」妹が何かを口に放り込む。
俺「あにこぇ」
妹「トローチ。はい、これ残りね。また風邪ひいたら大変でしょ。のど痛くなったら舐めなね。あとマフラーくらいしていきなよ」
俺「いいよ電車の中暑いし…」
妹「行き帰りとか寒いでしょ~!少しでも風邪ひかないようにしないと!」
俺「はいはい」妹、マフラーを巻いてくれる。
妹「ハンカチとティッシュ持った?定期はある?忘れ物はない?」
俺「持った。定期もある。忘れ物は忘れてるから忘れ物なんだよ。今は思い出せないな」
妹「よし、気をつけてね」
俺「お前も今日は大学行くんだろ?」
妹「うん」
俺「気をつけて行ってらっしゃい」
妹「行ってきますw行ってらっしゃいw」
俺「行ってきますw」

会社の同僚に妹ってどんな感じ?って聞かれて、こんな感じって言ったら「夫婦みたいだな」って言われた。
どっちかと言うとオカンに近いぞ。
実のオカンもちゃんと生きてるけど、それ以上にオカンっぽいw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/2835-9a7bcebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
