らーろく2

ヒビマワル



今日、電車の中でちょっとギャルっぽい女の子2人が

クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part177より

811 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2008/11/30(日) 01:20:39 O
今日、電車の中でちょっとギャルっぽい女の子2人が

「蒟蒻畑さぁ、再開したんだって~」
「へぇ~。蒟蒻畑うまいよね」
「でもさぁ、やっぱアレが喉詰まるって意味が分かんない」
「え~なんで~?」
「だって喉詰まったら鼻で息すればいいじゃん?」
「え~?wそれちがくない?」
「だって口ふさいでみ?鼻なら息できんじゃん!」

という会話をしていてビビったw

この記事に対するコメント


そこで俺はそのギャルの口を俺の口でふさいでみた
【2008/11/30 15:09】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/2854-a468bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
