らーろく2

ヒビマワル



親が不仲な上に貧乏なせいか昔から弟と助け合ってきた。

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 15より

344 :名無しさん@HOME :2008/04/28(月) 01:09:13 O
親が不仲な上に貧乏なせいか昔から弟と助け合ってきた。
こんなこと恥ずかしくてリアルでは誰にも言えないけど、
弟は本当に本当に大事で大好きで・・・なんて言うか、かけがえのない存在。
いつだって何かあれば一番先に相談相手になってくれるのは弟だった。
私の結婚式でも、誰よりも一番泣いてくれたのは弟だった。
生まれたばかりの息子がアトピーになってしまって、
祖父母になる実父実母ですら思わず顔をしかめてしまうくらいひどい湿疹まみれの顔の息子を
ぎこちなく抱き上げ「オマイは可愛いな!だってねえちゃんの子だもんな!オマイはみんなの宝物だっ」といつものアホな笑顔で言ってくれた弟。
帰省するなり真面目な顔して話聞いてなんて言うから何事かと思ったら「結婚しようと思う」だって。
本当に本当におめでとう。ねえちゃん嬉しくて、ちょっと切なくて涙が止まんないよ。
さっきから幸せに、幸せにって神様に祈ってばかりだ。
何が何でも幸せになって。
どうか、弟とお嫁さんの生活が素晴らしいものになりますように。

この記事に対するコメント


つい立て読みを探してしまった
2ちゃんのやりすぎか
【2008/11/30 21:47】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/2859-307c42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
