らーろく2

ヒビマワル



>えっと、の事故ってこういうことですか?

クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part180より

【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボィコット 主要船主もこれを容認-英FT★6[12/29]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230543375/
378 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/12/29(月) 12:18:11 ID:OxvfdS4M
>>288
>えっと、>>1の事故ってこういうことですか?
>停泊していたタンカーにクレーン船が激突→油がタンカーから流出→止まってた船が悪い!→禁固刑

簡単にいえばその通りです。
詳しくいえば、港に停泊中のタンカーで、乗り組み員の多くは下船中
動力のないクレーン船をひっぱっていたタグボートが
大迂回を嫌がって、通っては行けない航路をショートカット

港湾の管理者はタグボートに警告したけど、無線にだれもでなかった。波が荒くて、操船できずにタンカー側に流されて
ワイヤーが切れて、クレーンをタンカーにぶっつけた。

韓国側の裁判の結果
クレーン船は動力がなく、クレーンが避けることは無理なんだから
動力のついてるタンカーが避けるべき
避けようと思えばできたはず。

だからタンカーが悪い。
居残りの船長と船員を禁固刑

この記事に対するコメント


流石にこれは日本が悪い
即刻謝罪すべき
【2008/12/29 21:07】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事では出てないけど
あいつら何か事を起こすとすぐ日本を引き合いにだすよな・・
【2008/12/29 22:15】 URL | ナナシ #- [ 編集]


ついに海の男も寄り付かなくなったのか
もう輸出入もやめてウォンも全部韓に買ってもらって鎖国した方がいいんじゃね?
鎖国の起源は韓国って主張していいからさ
【2008/12/29 22:55】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3123-59850d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
