らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単な解説

「誰がうまいこと言えと」のガイドライン19より

【コリア・フリー】世界の主要船員組合、韓国向け航海を拒否。主要船主も拒否容認-英FT
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1230543683/

20 名前: ネチズン(大阪府)[sage] 投稿日:2008/12/29(月) 18:56:21.37 ID:5jgAUln7
簡単な解説

停泊していたタンカーにクレーン船が激突→油がタンカーから流出→止まってた船が悪い!→禁固刑

詳しくいえば、港に停泊中のタンカーで、乗り組み員の多くは下船中
動力のないクレーン船をひっぱっていたタグボートが
大迂回を嫌がって、通っては行けない航路をショートカット

港湾の管理者はタグボートに警告したけど、無線にだれもでなかった。波が荒くて、操船できずにタンカー側に流されて
ワイヤーが切れて、クレーンをタンカーにぶっつけた。

韓国側の裁判の結果
クレーン船は動力がなく、クレーンが避けることは無理なんだから
動力のついてるタンカーが避けるべき
避けようと思えばできたはず。

だからタンカーが悪い。
居残りの船長と船員を禁固刑。

これで、船員のボイコットが発生。

46 名前: ネチズン(長屋)[] 投稿日:2008/12/29(月) 19:05:00.37 ID:g2XJc0A3
これで世界のハブ港になれたわけだ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3124-dfdd2597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。