らーろく2

ヒビマワル



どこにでもいるんだよね、多分。

スカッっとするコピペを貼るスレ 20スカッシュより

357 名前: すずめちゃん(岐阜県) 投稿日: 2009/01/26(月) 13:01:06.00 ID:N480104A
>>343 
どこにでもいるんだよね、多分。
人運が悪いのか初めてスケボーした時も、かなりの疎外感がww
「○○のブランド」「○○のウェア」「え、そんなことも知らないの?w」「浅いよねw」
仲間同士で「ワッツァ ワッツァ(whats up」、スケボー流挨拶の仕方(なんかグーでつっつきあってハグw)
も知らないの?pgr

そのうち米国へ行ったのだが、奴らとは比べ物にならんくらい上手な人たちに見とれてたら
「お前もやりなよ」「俺のボードやるよ」と声をかけられ、親切に一から教えてもらったわ。
俺は日本でこんな風に馬鹿にされたと話したら、ダセェwwwと爆笑してたな。

この記事に対するコメント


こいつも相当
だせえな
【2009/01/27 14:13】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3288-c87b93da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
