らーろく2

ヒビマワル



スクーターで走っていたらすぐ後ろに車がひっついてやんの。

スカッっとするコピペを貼るスレ 20スカッシュより

163 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 03:48:11 ID:tQeuQK54
スクーターで走っていたらすぐ後ろに車がひっついてやんの。
その車が乱暴に追い越しかけて前方に走り去ったんだけど信号でつかまってるのよ。
そこですり抜けてその車のすぐ前に出てみたんだ。
ミラー見たら、運転している地味男がムッちゃってんの。
横に地味な女乗っけてw
いいとこ見せたかったんだろうなwww

あれはスゲ?笑えたな。

この記事に対するコメント


>ムッちゃってんの
「ムッちゃる」の言葉の意味がわからん…
【2009/01/30 18:55】 URL | ナナシ #- [ 編集]


日本語でおkとしか言えない
【2009/01/30 19:20】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3313-6d8bf4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
