らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男尊女卑のクソウトにした仕返し。

From 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(75)
587 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/02/13(金) 15:13:55 0
男尊女卑のクソウトにした仕返し。
トメは疲れきってしまって離婚後逃亡。
先日ウトに呼び出され、強権政治に慣れきって断れない夫と共に
本当にちょっとした小料理屋に連れて行かされた。
そこでクソウトが酔っ払い、ガーガーといかに女がダメかと語られ、
「男産めないなら用はない」だの「女は黙って男の言う事聞いとけ」だの言われて切れそう。
夫も〆るが、まるでやくざの様に怒鳴るので出来るだけ放置。
そこでウトがなんとかという日本酒の銘柄を指定して注文したが、その銘柄が無かった。
そして何の罪もないウェイトレス?さんに怒鳴り散らし、
板さんが出て来て謝罪したが、それでもドスの聞いた声でどなり散らす。
いい加減恥ずかしかったのと、声を聞いてたらイライラMAXになったのとで切れた。
無言でウトの所へ歩いて行き、
頭のかぶり物をブチッ!!とむしってやった。
ポカーーーンとするウトと板前さん。
さすが板さんは笑わなかったが、こちらを注目していたお客さん達、
一瞬黙りこんだ後超大爆笑。
そのままコートひっつかんで出口へ向かい、
酔ったおっさんに「いよっ!姉ちゃん!」とか言われて拍手喝采w
そしてお会計の所に2万円置いて店を出た。
後になって怒り狂ったウトから電話が来たが、
「うっさいわずるっぱげ。ずるっぱげの癖に偉そうにスンナずるっぱげめ!
今度は新宿駅のど真ん中でむしったる!!
人ごみにまぎれていきなり後ろからずるっぱげ御開帳!!」と叫んで切ってやった。
ホントにやろうかな。会社帰りのウトをスネークして。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3486-7fec7fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。