らーろく2

ヒビマワル



前に無防備都市宣言目指して署名活動中のおばさんが駅にいたから凸ってみたんよ

スカッっとするコピペを貼るスレ 21スカッシュより

549: 2009/03/20 22:22:10 N6CloQ+J0 [sage]
前に無防備都市宣言目指して署名活動中のおばさんが駅にいたから凸ってみたんよ
「武力がなければ攻められるわけないもの(夢いっぱい)」
「じゃあ警察いらないね?」
「警察はいらないけど交番のおまわりさんは必要ね(意味不明)」
「無防備都市宣言したってインフラ狙われんぞ」
「そういうものを町におかなければいいのよ(お花畑)」
「電気ガス水道消防警察学校行政全部いらないんですね」
「そんなこと言ってないじゃない!(なぜか切れる)」
「あと日本人そのものが財産だし日本人が憎い国があったら皆殺しですよ」
「最近の若い子は右翼にかぶれて!このままじゃ日本はお終いだわ!!(泣いた)」

駅構内での署名活動は違反のはずなんで駅員に連絡しておまわりさんを呼びました^^

この記事に対するコメント


こういう細かい排除も
必要だなw
【2009/03/27 08:04】 URL | ナナシ #- [ 編集]


キチガイは徹底的に排斥しましょー
【2009/03/27 15:15】 URL | ナナシ #- [ 編集]


すげーな、脳内が生ゴミ置き場なのかな
【2009/03/28 00:12】 URL |   #- [ 編集]


>最近の若い子は右翼にかぶれて
最近のオバハンは左翼にかぶれて…って泣きたいわw
【2009/03/28 01:08】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3676-8d08e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
