らーろく2

ヒビマワル



休み時間ヒマだったので、上司のパソコンに

スカッっとするコピペを貼るスレ 21スカッシュより

ああ、ひょっとしたらこの上司だったのかもしれんw

546 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2008/06/05(木) 03:18:01
休み時間ヒマだったので、上司のパソコンに

「うんゆ」→「運輪」
「こくどこうつうしょう」→「国土文通省」
「せんじつは」→「先曰は」
「けっさん」→「抉算」
「ねんどまつ」→「年度未」
「しゃちょう」→「杜長」
「おくえん」→「憶円」

などを辞書登録しておいた。
辛いまだバレていないようだ

この記事に対するコメント


俺は上司が仕事中にネットでエロ画像を見てたから、
ピンと来て、
キャッシャから画像を掘り出して壁紙に設定しておいてあげたよ。
ほんと、俺は出来る部下だよなー
【2009/03/27 10:57】 URL |   #- [ 編集]


復讐されとるがな
【2009/03/28 00:28】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3677-06d9db9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
