らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたの

スカッっとするコピペを貼るスレ 21スカッシュより

627 :Miss名無しさん :2008/02/16(土) 20:41:43 ID:SBUG6D7C
  20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
  勢いにのって言ってやったんですよ。
  「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
  まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
  サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
  「1000万くらい?」
  「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
  ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
  だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
  ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
  「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
  でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
  人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
  これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
  キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
  が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
  でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
  だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
  そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
  もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
  「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
  「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
  女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ミラクルタイプ見たくなるわ
【2009/03/30 06:37】 URL | ナナシ #- [ 編集]


笑える
【2009/03/31 13:22】 URL | ナナシ #- [ 編集]


実際にここまで言ったら言い過ぎではあるが、
女性陣にはこの現実を理解していて欲しいものだ
【2009/03/31 13:38】 URL |   #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3691-05c22da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。