らーろく2

ヒビマワル



マリア「信じて下さい!僕はただの善良なバンドマンです!やましい事はありません!

腹筋が痛くなるほどじゃないけどクスッと笑った時53より

バンドボーカルを中学生にみだらな行為容疑で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090324/stm0903242108016-n1.htm

ビジュ板のスレより

175 :Nana:2009/03/26(木) 01:53:05 ID:kxydO6U1O
マリア「信じて下さい!僕はただの善良なバンドマンです!やましい事はありません!」

警察「本当にバンド活動なんてしてるのか?ちょっと聴かせてもらおうか」

ラジカセ「♪君をー犯したいー犯したいーピル飲ませ~セックス!セックス!」

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3694-9df56ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
