らーろく2

ヒビマワル



おいらも長い間顎関節症で悩んでいて、昨年日本の第一人者と言われる先生に

腹筋が痛くなるほどじゃないけどクスッと笑った時53より


385 名前:名無しさん@恐縮です 本日のレス 投稿日:2007/06/25(月) 14:59:55 dM1elD870
おいらも長い間顎関節症で悩んでいて、昨年日本の第一人者と言われる先生に
診てもらった。MRIやらいろんな検査の結果、完全には治らないと言われたが、
理学療法士に少しでも口が開くようになる体操を教えてもらった。
確かにそれをやると徐々に口が開くようになるのだが、周りから見ると「アイーン」
の真似をしているとしか思われない。
こんなことを習いに長い間病院に通い高い治療費を払ったと思うとちょっと
複雑な気分になる。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3698-f6b6014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
