らーろく2

ヒビマワル



昨日妹の高校の入学式

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 17より

353 :Mr.名無しさん:2009/04/09(木) 06:19:29
昨日妹の高校の入学式

妹「どう?この制服?可愛いでしょ~」
俺「まぁまぁじゃね?w入学式何時から?」
妹「12時から受付??お母さんは12時30分に家を出ると言ってるけど
 お兄ちゃんもくる?」
俺「スーツ着るのメンドクセだから行かないw」
妹「別にスーツ着なくてもいいじゃんw」
俺「どうっすかな~・・・」
妹「じゃあお母さんに言っておくね」
でかい声で下に聞こえるように
妹「おかーさーんお兄ちゃんも行くってー」
俺「行くとも何も言ってないじゃんw」
妹「いいじゃんw」

入学式は疲れたぜ・・・
妹の制服姿は萌~ですたww

この記事に対するコメント


発狂しそうになるからこういうのやめろ
【2009/04/12 14:02】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3767-4b27ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
