らーろく2

ヒビマワル



姉「ただいま」

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 17より

230 :Mr.名無しさん:2009/03/24(火) 02:20:39
姉「ただいま」
俺「おかえりなさい、飲んできたの?」
姉「うん、水」
俺「はい」
姉「おいしい、レモン水なのね」
俺「こんなに遅くなるなら電話しろとは言わないから、電話に出てよ」
姉「なに?大好きなお姉様と連絡取れなくて心配で待ってたの?」
俺「そうじゃないけど・・・」
姉「そうじゃないって、待ってなかったの?それとも心配じゃなかったの?どっち?まさか大好きの部分じゃないわよね?」
俺「・・・心配で待ってました」
姉「大好きは否定するの?」
俺「う・・・」
姉「否定するの?しないの?どっちよ?」
俺「・・・しません」
姉「よろしい、おいで」
頭撫でられる
姉「いい子いい子、明日も仕事でしょ?今日はもう寝なさい」
俺「・・・おやすみなさい」
姉「おやすみ」

何かあったぽいです
良いことだといいけど・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3769-2d2d7668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
