らーろく2

ヒビマワル



姉「ただいま~」

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 17より

345:Mr.名無しさん 2009/03/31(火) 20:31:04 [sage]
姉「ただいま~」
俺妹「「おかえり」」
姉「あ~、手冷たいwほらほら」背後から近づいて俺の首筋に手をあてる
俺「うわ!やめっ!冷たっ!ぶっとばすぞお前ww」
姉「妹にも!ほらほらw」
妹「ちょwほんとに冷たいwやめやめw」
姉「うはははwん?あれ?二人だけ?」
妹「おとんとおかんはボーリング行ったよ」
姉「またかよw」
妹「50過ぎてようやくできた趣味だからねぇ。仕方ないよw」
姉「あ!ご飯は!?」
妹「これから」
姉「あ~、やっぱりか」
俺「何か適当に作って食べてってさ」
姉「おかん家事放棄したな!w」
妹「まぁまぁ、適当に何か作ろうよw何か食べたいのある?」
俺「冷蔵庫の中身を見ると大したものは作れないけどねぇ」
姉「ホットケーキ!」
俺「夕飯にかよw」
姉「主食になりえませんか!w」
妹「なりえなくもないけどw」
姉「ダメかwじゃあ甘い卵焼きw」
俺「砂糖入りのやつだよね。まぁいいかw」
妹「じゃあ卵焼きとお味噌汁と…あ、ウインナーあった」
姉「餃子は?」
俺「ねぇよw何でいきなり餃子出てきたw」
姉「いや、この前買ってた気がしてwじゃあ春巻きとか小籠包でいいやw」
妹「アバウトな上にそんなものないよw」

日常会話すぎて面白味が少ないかな…。
っていうか姉、クイズに「この実験器具の名前は」ってでてきた「ろうと」を見て「三角フラスコ!」って得意満面で言うなよ。普通に味噌汁吹いたわ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3775-6de71aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
