らーろく2

ヒビマワル



姉「おはよ~」

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 17より

305 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2009/03/29(日) 12:12:38
姉「おはよ~」
妹「おはよ」
俺「おはよう、もうお昼近いけどね」
姉「おとんとおかんは?」
妹「ボーリング行った。仲良く二人で」
姉「朝から元気だねぇ…」
俺「お昼まで寝てる生活よりは良いと思うよ」
姉「まぁたしかに。で、弟は何作ってるの?」
俺「ホットケーキだよ」
姉「ねぇの?」
俺「何でだよw俺のに決まってんだろw」
姉「え~、ねぇも食べたい」
妹「私も~w」
俺「妹さっきトースト食ってたじゃんw」
妹「兄ちゃんが作ってくれるんじゃ、食べるしかないじゃないw」
俺「誰もそんなこと言ってないww」
姉「よし妹、バターと蜂蜜を準備するんだ」
妹「ブラジャー!」
姉「ブラジャーww」
俺「くだらねぇw」
妹「あはははw」

結局3枚(大中小)焼いて1人1枚(大・俺、中・姉、小・妹)食べた。
今さっき洗い物が終わって書き込み。
片付けもせずに姉妹が大合奏バンドブラザーズやり始めたから、DS持って乱入してくる。

この記事に対するコメント


このシリーズはつまらないな
【2009/04/12 06:43】 URL | あ #- [ 編集]


ちょっと、よーくんを思い出すが
クオリティがダンチだな
【2009/04/13 01:46】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3776-9cf44887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
