らーろく2

ヒビマワル



百均で買い物してたらベビーカーに乗ってた赤ちゃんにズボンつかまれた。

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 17より

299 :Mr.名無しさん:2009/04/05(日) 18:18:20
百均で買い物してたらベビーカーに乗ってた赤ちゃんにズボンつかまれた。
全力でつかまれちゃってなんか移動するに移動できなくなってしまった。
ママさん気づいて!とシグナル出したんだけどまるで効果なし。
しょうがないから赤ちゃん見下ろして変な顔してやったら赤ちゃん大喜びしちゃって声上げて笑い出したんだ。
ここでママさんやっと気づいてくれて、ああ助かったと思ったら、なんか物凄い怪訝な目つきで俺を見るのよ。

俺「あ、あの、可愛い子ですね(しどろもどろ)」
ママさん「・・・」
俺「おお、力強いなーぼく!おっきくなったら力持ちになるぞー(ほっぺつついてやる)」
ママさん「・・・!」

やばすぎる空気の中、妹が登場。にこにこしながら赤ちゃんの指をほどいてくれて俺を解放してくれた。
で、変な顔して赤ちゃん笑わせたかと思うとすっくと立ち上がってママさんに冷たい一瞥くれてから、

妹「行こ」
俺「う、うん」

帰り際。

俺「なんか悪かったなー」
妹「にーちゃんは悪くない!」
俺「どうも昔から子供とか動物とかさ」
妹「好かれるよね。やさしそうだから。にーちゃん」
俺「でもやっぱり今の世の中ああいうことやっちゃいけないんだろうな」
妹「やたらめったらはね。でもあの人はちょっとおかしいよ」
俺「おまえこわかった・・・」
妹「そりゃそうよ。人の兄貴に変な因縁つけやがったらただじゃおかない!って感じだったんだから」

ありがとう。やさしい妹。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3779-de06eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
