らーろく2

ヒビマワル



珍しく姉が酒を飲んで、酔っぱらって帰宅。

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 17より

411:Mr.名無しさん 2009/04/05(日) 01:28:02 [sage]
珍しく姉が酒を飲んで、酔っぱらって帰宅。

姉「ただいま~」
妹「おかえり、あれ?飲んできたの?」
姉「うん~。ちょっと酔っぱらっちゃったねぇ~、はぁ~弟、水ちょうだいw」
俺「珍しくずいぶん飲んできたんだな。そう言えば今日は電車で行ってたっけ」
姉「新年度から違う店舗に異動した人と送別会みたいな感じで飲んできたの~。あ~、楽しかったぁw」
俺「ほら、水。スーツのままでカーペットに寝っ転がるなよ。シワになるぞ」
姉「あ~ぅ、コンタクトはずさなきゃ~。そう言えば表でお隣の柵にぶつかっちゃったw」
俺「…微妙に会話が噛み合ってないね」
妹「相当酔ってるね」
姉「あ~…やべぇ妹」
妹「どした?」
姉「トイレ行きたいw」
妹「行ってきなよ!w」
姉「弟、代わりに行ってきて~」
俺「意味わかんねぇw」
姉「代打、弟~。背番号、2万飛んで9千w」
妹「飛んでないww姉ちゃんとりあえず水飲もうw水飲んで落ち着こうw」
姉「起きるのダルい~w」
俺「とりあえずトイレ行ってこいよw」姉のケツをプニブニ蹴る
姉「あ~、あはははw尻を蹴られた~w」
妹「姉ちゃん笑い上戸だったっけ?w」
姉「あはははw大変だ~妹~w」
妹「何?もれそう?w」
姉「尻が割れた~ww」
妹「元々じゃね?www」
俺「元々割れてるだろww」

もう夜も遅いのに爆笑してしまった。
姉が笑い上戸だったとは、姉の新しい一面をみたよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3781-cf164990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
