らーろく2

ヒビマワル



さっき電車の中で。姉…大学生くらい?妹…新大学生。妹の大学は遠方

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 17より

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1235030949/


983 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/03/31(火) 20:36:42 ID:GoQdyEEh
さっき電車の中で。姉…大学生くらい?妹…新大学生。妹の大学は遠方

妹「もうこうやって遊ぶこともなくなるね…」
姉「まあがんばれや」
妹「さみしい……もうお姉ちゃんの部屋で戦国無双できない…!!」
姉「ちょwあたしの存在価値そこかww」
妹「辛い時に、ゲームと漫画だらけのあの部屋に逃げ込むことができなくなるんだよ?
あそこだけが友達の居ない私の心のオアシスだったのに!!」
姉「自分でPS2買えよ」
妹「お金がない…」
姉「じゃあ駄目だな。諦めろ」
妹「ひどいよぉ~お姉ちゃん!この可愛い妹が可愛くないの?」
姉「可愛くなきゃここまで面倒みんわ」
妹「お姉ちゃん…!!愛してる!!」

この後、別れ際のカップルみたいな感じで別れを惜しんでいた

この記事に対するコメント


悪い気はしねぇな
【2009/04/14 01:54】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3784-ca787bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
