らーろく2

ヒビマワル



一目で判るGENOたんの一日☆

萌えるコピペのガイドライン 19萌より

743 名前: チチコグサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/17(日) 18:28:54.51 ID:00pmgETL
一目で判るGENOたんの一日☆

こんにちは、GENOっていいます (幼女ウイルス)    第一感染

あっ、また会ったね、お兄ちゃん。それじゃあ遊ぼっか! 再起動で発動

お姉ちゃん、こっちで一緒に遊ぼうよ!        勝手に海外のサイトからお姉ちゃんウイルスDL
姉「うっしゃ暴れるぞ」

もうあたし一人でだいじょうぶだもん!       再起動で不老の無敵幼女発動

お兄ちゃんの家に行きたいな~……        知らずにサイト更新する

へぇ~、お兄ちゃん家って、こんな鍵使ってるんだぁ。  FTPパス送信

えへへ、合鍵、作っちゃった♪
あ、お隣さんが回覧板届けに来てあたしの事尋ねてきたから
お嫁さんですって言っちゃった!えへへ           BOTがサイトに不正アクセスして改竄

えへへ、本当にお嫁さんになっちゃったね♪
野球チームできるくらい、いーっぱい子供作ろうねっ♪            自分のサイトがもれなく幼女ウイルス配布

上に戻る

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3941-4367c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
