らーろく2

ヒビマワル



ちょっと前の女王様ねーちゃんの話で思い出した。

萌えるコピペのガイドライン 19萌より

304名無しさん@HOMEsage2009/05/16(土) 17:34:42 0
ちょっと前の女王様ねーちゃんの話で思い出した。
大学の同級生が脱膿した次男坊と結婚した時の話。
披露宴だけは本家でやって嫁さんの友達呼べ、
と強制されて選ばれたのがわたしとAちゃん。
わたしは押しが強いけどAちゃんはおっとり型。
でも、超お嬢様育ちなため隣に座ったおっさんに、
「お酌」と言われたら、
「わたしお酒頂けないから結構です」と真顔で返した。
お茶もお手伝いさんがいれてくれる家で育ったから、
他人にお酌するって発想自体なかったらしい。
漬け物自慢もされたけどAちゃんは超然と、
「そんなに美味しいなら一つとって頂けます」
と言ったらおっさん怒って席立って行ってしまった。
清楚でおとなしげな美人だから、
入れ替わり立ち替わり隣に別のおっさんがきたけど、
天然超お嬢様には歯が立たないらしくみんな5分で退散。
後で友達が「Aちゃん選んで正解だった」と言ってた。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3942-a14f15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
