らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の姉じゃないが友達の夫婦の子供らの話なんだが、

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 18より

348 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2009/05/26(火) 00:45:46.
自分の姉じゃないが友達の夫婦の子供らの話なんだが、
この間弟君が修学旅行に行った初日、姉のほうが朝起きて泣き出したらしい。
で、親が理由聞いたら「弟がいない」って。
しかも弟が帰って来る日はいつもなら友達の家に遊びに行くらしいんだが断って帰ったみたい。

普段そこの姉弟の力関係は
姉>>>>>>>(超えられない壁)>>>弟
みたいな感じだったから意外だった。っていうか俺もこんな可愛い姉が欲しかった。


355 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2009/05/26(火) 12:56:55
>>348だが、>>351の言う通り姉は中学生(1年生)。
急にいなくなっててほんとにびっくりしたらしいw

>>349
後日談ってか弟が帰って来たときの会話なら…

弟「ただいま!」
姉「…おかえり」←玄関で待ってた
弟「○○(姉)、友達と今日遊びに行かんの?」
姉「うん、行かない。たまたま都合が悪かっただけ。たまたまね?」
弟「ふうん」
母「お姉ちゃん、アンタが心配でわざと断って帰ったんよww」
姉「違うし!絶対違うし!ほんとにたまたま!」
弟「wwww」

お姉ちゃん、かなり必死だったらしいwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3944-cdec1405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。