らーろく2

ヒビマワル



1 『バリー・カッターと頑固な石』

腹筋が痛くなるほどじゃないけどクスッと笑った時54より

824 :彼氏いない歴774年[sage] :2009/05/27(水) 20:41:55 ID:DdLto4N6
1  『バリー・カッターと頑固な石』
2  『バリー・カッターと呻きの部屋』
3  『バリー・カッターと僅か一晩の快便』 
4  『バリー・カッターとピンクのタブレット』 
5  『バリー・カッターと直腸の医師団』
6  『バリー・カッターと謎のドリンク』
7H 『バリー・カッターと痔の秘湯』 
7B 『バリー・カッターと死の胃腸』      

1  大出血!あのダイ・ハードを超える作品!・・・無理!だから太すぎるってば!・・・いろんな意味で die-hard・・・
2  唸るS字結腸!冷や汗1リットル!・・・あぁ何てドSなの!・・・お願い神様!今日からいい子になりますから・・・
3  余裕のパンツスーツ・半日続くハイテンション!・・・調子に乗って牛丼特盛!ウマー!・・・ウン、この調子がいいね!
4  油断大敵!・・・今日に限ってイケメン薬剤師?あぁそんな目で見ないで!・・・Wで助けて・・・コーラッコ・・・
5  ガードが甘い!ザ・ガード・・・そんな方は大腸が原因かもしれません・・・ハイ、おっしゃる通りでした・・・
6  陰陽道から白魔術まで・・・溺れる者は藁をも掴む・・・最後の砦!東洋医学!
7H 大団円!いつかお嫁に行く日まで・・・あ~ぁああ~あぁ~、出すって大切ぅ~!
7B 果てしなく続く戦い・・・せめてお嫁に行くまでは・・・あ~ぁああ~あぁ~、出すって大切ぅ~!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/3953-e6a69324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
