らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学祭でけっこう本格的な演劇を発表する事になって、俺にまわってきた役が「若くして

From 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)
490:774号室の住人さん :2009/06/22(月) 05:24:23 ID:JZN1ocDA [sage]
学祭でけっこう本格的な演劇を発表する事になって、俺にまわってきた役が「若くして成り上がった暴力団幹部」。
衣装(そこそこ上等で品のないスーツ&先っぽとんがり白革靴)も用意して、髪型もハードに固めたオールバックで見た目はそれっぽく役作りした。

が、本番1週間前くらいになって学校側から、「本校の催しのなかでそういう(ヤクザ系?)の表現はNG」というお達しがあって急遽俺の役は変更された。
問題のない配役に変更したが、無駄になったヤクザの衣装は学祭の打上げの余興で俺が着てワイワイやってた。

酒も入って上機嫌で帰宅して衣装のまま寝てしまった俺は、次の日に新聞勧誘のインターホンで目を覚ましてその格好のまま応対。

調子に乗って「おう!、どうした兄ちゃん!」とか「もっとわかりやすう説明したれや!」とか言ってると、涙目になって帰っていった。

そんなもんだ勧誘員てのは。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4103-44eff5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。