らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一年以上前の話で時効なので。

From 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(79)
474 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 15:00:13 ID:7eh/lv6B
もう一年以上前の話で時効なので。

妹はみょうちきりんな「ネタ土産」を買ってくるのが大好き。
世界一臭いという魚の缶詰、不味過ぎて誰も食べられないような肉だか魚だかの加工缶詰(パテのような物らしいが未開封のため確認できず)、
消臭スプレーに偽装してある唐辛子スプレー、食べられる虫が入っている飴、強盗に投げつける強力な染料が入ったカラーボールなど色々。

もらったときは笑いの種にはなるけど処分に困り、段ボール箱にギッチリ詰め込んで物置にしまっていた。

近所の友人と「処分に困るけどどう分別していいか分からないし、ついつい放置してしまってるわ~」
なんて話していたのを聞きつけたらしい近くの母子家庭ママが物置の鍵をピッキングして盗んでいった。
(元々ゴミ回収のときに出す予定のダンボールやプラスチックゴミなど、ゴミ同然のものしか入れていない物置だったので最初からついていた簡単な鍵のみだった)

母子家庭ママ、家で彼氏と子供と缶詰開封。
だいぶ発酵していたらしく臭い汁を撒き散らすわ、消臭スプレーとばかり思って噴射した唐辛子スプレーを顔にモロにくらって染料入りカラーボールの上に転倒するわの大惨事。

住んでいた市営住宅を追い出され、生活保護申請中だったのだが怒り狂った近所の住民に「事実婚状態の特定の彼氏がいる上にこっそり夜の仕事をして収入もそれなりだった」事をバラされ全てがおじゃん。
悪臭と染料が染み付いた部屋を何とかする費用も請求されたらしい。
ネタ土産セットが盗まれた時点で被害届を出していたので警察にも御用となりました。

彼氏とは泥沼修羅場で別れ、子供は泥ママの母(子供からしたら母方の祖母)に引き取られたらしい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4104-61ea3989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。