らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません、この前の子狐とサメのものです。

萌えるコピペのガイドライン 19萌より

734 名前: 412 [sage] 投稿日: 2009/07/23(木) 18:21:42 ID:unHKFToT0
すみません、この前の子狐とサメのものです。
最近になって偶然にも霊能力者さんとお会いすることがあったのでそのときのことを・・・。
先日偶然にもバスの車内でお会いして最近おきた事を話したんですけど
妹のほうに子狐が現れるようになったと話をすると興味深そうな顔をされていたので自宅へ。
そして霊視をしてもらったところこの前よりも驚くべき結果を言われました。
現在妹には俺にくっついていた子狐、どこからか拾ってきた猫、そして前飼っていた柴犬が憑いてるそうです。
肝心の俺はというと前と同じで荒巻スカルチノフのようなサメ、必死に俺の腕をカミカミする日本狼。
そして・・・女の子にしか見えない男の子、おそらく年齢は8歳ぐらいが憑いてるそうです。
彼の前では平然とした顔をしていましたが実は男の娘に最近興味がわいてきたので
心の中ではスリラーを踊ってました。

ついでに霊能者さん、荒巻スカルチノフを知ってました。
彼も2ちゃんねらーだそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4314-d9078634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。