らーろく2

ヒビマワル



前スレくらいの教師と教え子に

萌えるコピペのガイドライン 19萌より

141 :彼氏いない歴774年:2009/05/10(日) 07:52:29 ID:pDCNN0aY
前スレくらいの教師と教え子に
同じ喫茶店でまた遭った

女「あの、籍はいつ入れましょうか」
男「いやいやw気が早いってww」
女「何故ですか?プロポーズは済ませてあります」
男「ご両親にも挨拶しないと」
女「両親はカナダにいるので必要ありません。
もう結婚すると伝えてありますし」
男「え、ご両親はなんて?」
女「好きにしろ、と」
男「なんか冷たくないか」
女「普通ですよ。あ、先生のご両親には挨拶しに行かなきゃ」
男「そうだなw」
女「今から行きます」
男「はい?」
女「新幹線ならすぐです」
男「そうだけど…」
女「思い立ったがなんとやら、行きましょう、ほら立って」
男「ちょ、ちょま」

美女だったけど少しずれてる?ww
男は振り回されてそうだなぁ
うらやましい

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4315-7ba9a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
