らーろく2

ヒビマワル



毎日フリーザ様のフィギュアを色んな場所隠して一人で遊んでる。

腹筋が痛くなるほどじゃないけどクスッと笑った時56より

夏休み何もすることなくて鬱になっている大学生

330 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2009/08/21(金) 22:17:15 ID:Khp0nmHDP
毎日フリーザ様のフィギュアを色んな場所隠して一人で遊んでる。

冷蔵庫開けたらフリーザ様がこっちを見ていて
「フフフフフフ、フリーザ様あああ!!うわああああああ!」
とか
お風呂場で
「うああああ!!申し訳ありませんフリーザ様あああああ!!」
とかやって全裸で土下座。

さっきラップに包んだフリーザ様を炊飯器の中に隠してきた。
次開けるときが楽しみ
っていうか生きてて楽しいと思えるのはその瞬間だけ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4520-5f79091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
