らーろく2

ヒビマワル



猫「・・・・・・。」ジー

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 20より

974 :Mr.名無しさん:2009/08/27(木) 13:06:45
猫「・・・・・・。」ジー
従姉「たまちゃんおいでおいでおいで」
猫「・・・フッ」
従姉を迂回して甥を抱っこしている姉のところへ行く猫。
俺「・・・。」
つまんで従姉のところへ。
猫「ぃ゙あ゙~ぅ。」
従姉「無理やりw」
猫「・・・。」防御のポーズ
従姉「おぼえてまちゅか~?たまちゃ~ん」
姉「よしよしよし、ん~○○ちゃ~ん♪」
甥「ぅんぅん~。」
姉「スリスリスリ」
猫が俺を見てる。助けろと言わんばかりに見てる。
甥「ナイ!」
俺・従姉「?」
甥「ナイ!」
姉「・・・。」
甥が姉の胸の辺りをぽんぽんしながらこれは一大事だという顔。
甥「(゚д゚)・・・ナイ。」
姉「ある。」
即答。
甥「ナイ!」
姉「ある♪」
甥「(゚д゚)・・・ナイ」
姉「ある・・・!」
甥「(;д;)・・・ナイ。」
姉「ある・・・!!」

まだ赤ちゃんな甥にとって重大な事項だったようです。
従姉は巨乳→爆乳になりました。姉は、普通です。普通です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4523-8ab7b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
