らーろく2

ヒビマワル



うちマンソンの17階だけど下の公園でガキがうるせー時は氷の塊を投擲狙撃してるよ

スカッっとするコピペを貼るスレ 24スカッシュより

35 名前: タツナミソウ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/20(木) 02:32:25.13 ID:UvWxEZSH
うちマンソンの17階だけど下の公園でガキがうるせー時は氷の塊を投擲狙撃してるよ
真夏だと凶器すぐ溶けるし完璧
昔ヤンキー車の天井凹ましたとき完全犯罪だったし

この記事に対するコメント


ただの犯罪自慢じゃねえかこんなの
【2009/09/01 12:00】 URL | ナナシ #- [ 編集]


胸糞
【2009/09/06 00:17】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4546-54d7275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
