らーろく2

ヒビマワル



俺「俺、明日試合な」 草野球をやっている

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 21より

137 :Mr.名無しさん:2009/09/28(月) 13:49:37
俺「俺、明日試合な」 草野球をやっている
妹「たまには応援に行こうかな」
俺「来てもいいけど見てて退屈しないか?」
妹「大丈夫。応援するから活躍してよね」
俺「まぁがんばるけど」
妹「ホームランだよ、ホームラン!」
俺「そりゃどうかなぁ」

普段ダラダラしてるおっさん達が、ベンチにJK一人いるだけで元気ハツラツになって面白い。
俺も打ったさ、ランニングホームラン。
ご褒美もらったよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4764-12171b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
