らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六さんなら、いきなり廃止なんてせずもっと良い解決案を出したろうに。

腹筋が痛くなるほど笑ったとき Part78より

>>442

403 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 19:02:13 ID:cDdW9qL+0
>>397
六さんなら、いきなり廃止なんてせずもっと良い解決案を出したろうに。


404 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 19:18:46 ID:gCLnhDlC0
>>403
で、小ライスの大盛りを頼んでるのはどういう人達か分かったのかね。
分かりました、社食のおばちゃんたちに聞いたところ、主に女性社員が頼んでいるようです。
なんと、それで?
どういうことかというと、中ライスは男性社員が頼んでて大食いのイメージがあると言うのです。
で、小ライスを頼むわけですがそれだとやはり量が少ない、それで誰かが「小ライス・・・大目で」と言ったのが始まりだそうです。
ふむー、そうだったのか。で、どうしたらいいと思う?
企業というものはしばしば「心」というものを軽視しがちなんじゃないですかね。そういう女「心」を汲み取るのも
より良い製品を作るためには必要なんじゃないでしょうか。

後日??小ライス大盛り廃止の撤回が張り紙されるのに群がる女子社員??
あら、小ライスの大盛りなくならないのね。良かったー!
会社もなかなか粋な所あるじゃない!
社食のおばちゃん「小ライス大盛りお待ちどうさま!」

ベンチでタバコを吸う六さんで締め

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4771-737905e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。