らーろく2

ヒビマワル



俺「おはよう」

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 21より

930 :Mr.名無しさん:2009/10/20(火) 05:50:52
俺「おはよう」
姉「おはよう、早いわね」
俺「嫌な夢見た・・・寝てないの?」
姉「うん、なんか眠れなくて」
俺「そっか・・・でもなんか顔見られてほっとした」
姉「泣きそうな顔だったわよ。どんな夢見たの?」
俺「よく憶えてないけど、家族がバラバラになる夢。一人でずっと皆の帰り待ってるけど誰も返って来ないで・・・」
姉「そう・・・大丈夫よ、おいで」
頭抱えられる
姉「大丈夫、ずっといるから」
ナデナデされる
俺「・・・ありがとう」
姉「よし」
頭をポンとされる
姉「紅茶淹れて」
俺「はい」

紅茶淹れたらそれ持って姉は自室に行きました。
さっきの姉は凄く優しかった。こういう時の姉は弱ってる。少し心配です。

ずいぶん昔なので忘れてましたが、
小さい時は恐い夢見るといつも姉に抱きしめてもらってたの思い出しました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4958-1239fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
