らーろく2

ヒビマワル



ようクズ共、相変わらず程度の低いやり取りしてんな。

クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part198より

105 名前:セルシオ20後期 ◆rvNaCL/1nI [] 投稿日:2009/10/26(月) 00:26:40 ID:2ZI56aeB0
ようクズ共、相変わらず程度の低いやり取りしてんな。
また新しい伝説をつくっちまった。本当にこの車に出会えてよかったと思ってる。
今日の午前中、地元の住宅街付近の農道を走ってたんだけどよ、とある場所は
ネズミ捕りで地元じゃ有名な場所があるんだわ。今日は会社のことや、いろいろ考え事してて
うっかりベルトしないでそこを通ってしまったんだけどよ、案の定警○が見張ってた。
見張り員と目が合ったしヤバイと思ってバタバタベルトしたが、すでに前方に笛を吹きながら
手招きしている警○がでてきてた。
俺「なんや?」 警○「シートベルトしなきゃ駄目ですよ。免許証お願いしますね」
俺「しとるやんかコラ」 警○「あそこの隊員が見てたんですよ。よろしいですか?」
俺「こっちはずっとベルトしてたんだよ。見間違いだろ?」
警○「私たちもきちんと確認してから止めてますんで(みたいなこと)」
俺「じゃあ見た奴連れてこいよ?俺が信じれんのか?あ?」
無線のようなもので確認した若手を呼び出す老いぼれ
若手「私が確認しましたから。言い訳は駄目ですよ?目も合ったでしょう」
俺「だからずっとしてたって言ってるだろうが!本人の俺が言ってんだろがよ!!」
若手「いや私ちゃんと確認しましたから・・・」
俺「証拠あんのかよ?なあ?」若手「いやだから私今さっき見ましたから・・(弱気)」
俺「だからしてたっつってんだろーが!!貴様俺をなめとるとや?なあ!?ヤクザみたいな車
乗っとるけん職質する口実かコラ!!?ざけんなよてめぇ」
俺「俺の言うことに納得いかねえならよ、気が済むまでそこで二人してたっとけや。俺はこの後予定ねーし
いくらでも時間あんだよ(運転席を倒して頭の後ろで両手を組んで寝る体勢になる俺)」
しばらくして、老いぼれ「わかりました。今回は・・・略」
 この車にのって罰金無料は約10万、減点点数6点もチャラ。(前回のオービス含)
公道の王者セルシオにはプライスレスな特権が多すぎる。罪な高級車だな

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/4960-d81a976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
