らーろく2

ヒビマワル



常にスタイル維持のためジム通いよ。

腹筋が痛くなるほどじゃないけどクスッと笑った時46より

919 :おかいものさん[sage] :2008/03/26(水) 04:58:26
常にスタイル維持のためジム通いよ。
容姿に恵まれているのでハニーズでも充分美しく着こなせますわ。
以前はオンワードが大好きで
それなりに高いものも集めてたけど、ハニーズでも相変わらず素敵よ。
髪とメイクにはお金と手間をかけますわ。
全体のバランスや雰囲気が大事じゃない?
服は数が必要だし単価安いほうがいいわ。
そんな私はドケチ板住人。


562 :FROM名無しさan[sage] :2008/02/07(木) 13:26:37
冬にコンビニで肉まん買って
帰り道に袋から取り出してかじりついたら、中身が凍ったままだった
店から遠くまで来てたし、たかが100円程度のつまらん事で時間とらせるのは可哀想だと思って
新作のアイス肉まんだと割りきって、そのまま食って帰ったんだけど
よくよく考えると、俺が買った後
同じく気付かないままうるさいクレーマーに冷凍肉まんを渡して グチグチ言われる可能性もあったんだよな
なんか悪いことしてしまったかも…

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/520-3b684991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
