らーろく2

ヒビマワル



60過ぎてからパソコンを始めた義父(東北人)は、

腹筋が痛くなるほどじゃないけどクスッと笑った時46より

851 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/03/27(木) 03:32:42 0
60過ぎてからパソコンを始めた義父(東北人)は、
「映画」でぐぐろうとして、なかなか変換できずにいた。



「いいが」じゃ変換できないよお義父さん…。

この記事に対するコメント

Grateful Days
俺は東北(トーホグ)生まれ 民謡育ち
かっぺな奴は大体友達
かっぺな奴と大体同じ
裏の山歩き見てきたこの町

クボタコンバイン
そう思春期も早々に
これにぞっこんに
じょうろなら置きっぱなしてきた 農道に
マジ稲に迷惑かけた 本当に

だが時は経ち
今じゃビニールカバー
そこら中でハウス作る 算段だ
農具掴んだら
マジでNo.1
東北(トーホグ)代表
トップランカーだ

そうこの地この国に生を授かり
JAに無敵の農薬預かり
仲間たち親たちファンたちに今日も
感謝して耕す荒れたオフロード
【2008/12/28 21:31】 URL | 新潟市は限界部落 足立区は下層社会 #5TmSkDY. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/521-d63cc594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
