らーろく2

ヒビマワル



去年のお盆休みでトルコに行きましチーズを買いました。

腹筋が痛くなるほどじゃないけどクスッと笑った時57より

75 :異邦人さん:2009/08/10(月) 22:29:55 ID:ejPkeR9J
去年のお盆休みでトルコに行きましチーズを買いました。
小さく切って皆に出したところ、食べ物好きの女子社員たちがやってきて、
チーズを口に入れようとした瞬間、眉をひそめて口に入れず下に置きました。
その後、女子社員同士顔を見合わせた後下を見て黙ってしまいました。
そこへ課長がやってきて「なんだお前ら、若いやつらは癖のあるチーズの良さがわからないのか。」
と言って一口食べました。
「なんじゃこれ!マンコの臭いがするぞ!トルコ嬢のマンコか?」と言って食べかけを捨て、
「チーズの癖にも良いのと悪いのがあってな。こりゃだめな方だ。」言いながらカッパドキアワインで口を洗いました。
そこへ今まで仕事を続けていた新入社員の童貞君がやってきて、にやにやしながら嬉しそうにチーズを食べました。
結局、童貞君以外食べる人がいなかったので、残りは童貞君に持って帰ってもらいました。

教訓:食べ物をお土産にするときは試食して自分が納得したものを買いましょう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5211-a6535294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
