らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野市の善光寺土産として知られる七味唐辛子の老舗(しにせ)「八幡屋礒五郎」が3

「誰がうまいこと言えと」のガイドライン13より

かなり前の話ですまんが、江戸時代で思い出した。

【人生の薬味/長野】唐辛子の老舗、缶を使った携帯音楽プレーヤー発売
1 :御珠屋φ ★:2006/11/07(火) 06:54:59 ID:???
長野市の善光寺土産として知られる七味唐辛子の老舗(しにせ)「八幡屋礒五郎」が3日、
薬味の缶を使った携帯音楽プレーヤー「音楽缶」を売り出した。
創業は江戸時代中期。伝統のブランドをもっと若者にアピールしようと、県内音響機器
メーカーと提携して、3000個を製造した。
販売開始日が重なった米アップルコンピュータの「iPodシャッフル」より1000円安い
8800円。東京の百貨店でも近く販売する。
礒五郎の宮沢徹・総務部長は「人生には音楽という薬味も必要です」。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/538-86579a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。