らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日妻を駅まで迎えに行った時のこと、

スカッっとするコピペを貼るスレ 26スカッシュより

288 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2005/11/22(火) 11:20:51 ID:1eKK6C6e0
先日妻を駅まで迎えに行った時のこと、
狭いロータリーを回ってると、いきなり小林薫みたいなおっさんが一人で乗ってる
初代プリメーラ(ドノーマル)にインから抜かれる。
とはいえ腕で抜いたわけではなく、「あぶねっ」と思ってこちらが減速してよけた所に割り込んだだけ。

おっさんプリはその後も狭い路地を小刻みなハンドリングで鬼気迫る大爆走。
(ライン取りという言葉を知らないのかというぐらい、道の形状に沿った小刻みなハンドリング)

こっちは妻も乗ってるし、事故に巻き込まれたらかなわんと車間距離を広めにとる。
するとおっさん、それに気を良くしたのか調子に乗って前車(ライフ)を煽り出す。
ところが煽られた前車はタイヤを慣らしながら急停車、おっさんとおれも慌てて急停止。
おっさんは木刀持ったニッカボッカの若造にフロントガラスと眼鏡を割られ、
ご丁寧に土下座までさせられていましたとさ。

まさに毒を以て毒を制すとはこのこと。車間広めに取ってなければ追突してたね。
若造が去った後もフロントガラスと眼鏡を割られたおっさんは立ち往生してて、
渋滞の原因になってた。迷惑な奴はとことん周りに迷惑をかけるんだと知った一日だった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5755-d8f26ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。