らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに大したことはしてないけど、騒ぎ立てる彼女を正面から叩き潰していった感じ

スカッっとするコピペを貼るスレ 26スカッシュより

574 :恋人は名無しさん :2010/01/10(日) 03:05:35 ID:eJY+HW5L0
そんなに大したことはしてないけど、騒ぎ立てる彼女を正面から叩き潰していった感じです。
箇条書きにしてみると

・あくまでも最初に手を出したのは彼女であると主張。
・受験終わった妹に協力してもらい、浮気の冤罪が証明できた。
・「浮気じゃないかなって思ったけど、ちょっと調子に乗ってるみたいだから思い知らせてやった」という内容のメールが彼女の友人のタレコミで入手できた。
・使いっぱしりやらされてた頃の彼女の悪意まみれのメール。
・やるなら徹底的にやろうと裁判をこちらから迫った。
・最後に出てきた彼女の親がまともだった。

実家の家業継ぐ覚悟で実際に訴えるかどうか迷ったけど、男女の差でこちらが相当不利だし、よくても相殺になるか
慰謝料を取れても、訴訟費用で赤字になるだけだって言われたので
「向こうから訴えられなかっただけで、こっちが勝ったようなもん」という友人(法学部)と祝杯をあげて、おしまいにした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5760-f912e1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。