らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに俺の姪は可愛い

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 23より

157 :Mr.名無しさん:2010/01/15(金) 12:34:04
久しぶりに俺の姪は可愛い
去年のクリスマスやら、年末やらに姉に優しくしすぎたら
傍目にもなんかラブラブになってしまったというどうでもいい話は置いとくとして、

年始に風邪引いたんですよ、熱も結構高め。
姪には移したくないので、絶対に部屋に入っちゃダメと言ったんだが
気付いたら勝手に入ってきてた

姪「○○さん、大丈夫? 頭痛い?」
俺「……めいこ。風邪移っちゃうから、部屋戻りなさい」
姪「イヤっ、なんでお母さんは入っていいの?」
俺「えーっと、はるみさんは看病してくれるから」
姪「私も看病したい!」
姉「あ、やっぱりここか。コラっ、めいこ! ○○は私が看病するんだから」
姪「(何言ってるか聞き取れない)!!」
姉「お母さんは移っても大丈夫。むしろお母さんバカだから移んないの」
姪、ついに泣き出す。俺も頭痛すぎて泣きそう。

その後姪はマスクにゴーグル、そしてコック帽という完全武装で薬を持って来てくれた。
姉はそれに対抗したのか、サンタルック(ミニスカ仕様)に天狗のお面を被ってお粥を持って来た。
俺の姪はやっぱり可愛いかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5798-447d5d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。