らーろく2

ヒビマワル



俺「今度ワカサギ釣り行くけど一緒に行かない?」

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 23より

211 :Mr.名無しさん:2010/01/17(日) 18:38:24
俺「今度ワカサギ釣り行くけど一緒に行かない?」
姉「面白そうだけど・・」
俺「ちょっと寒いけど、ちゃんとテントの中で釣るんだよ」
姉「んー、寒いのはいいいんだけどさ」
俺「あー!わかった」
姉「・・・お手洗いね・・w」
俺「だよなー」
姉「男の人だったら、ほら、そのへんで済ませられるけど、女はちょっとね・・」
俺「うーん、そっか・・・」
姉「でも、なるべく水分摂らないで我慢すれば大丈夫かも」
俺「でも大丈夫?」
姉「なんとかなるでしょ。いつ行くの?」
俺「来週の土曜あたりにと思ってたけど」
姉「じゃ、私も絶対行くから道具揃えておいてね」
俺「わかった!」

と言うわけで、テントをもう一つ持っていって、その中で簡易式のトイレ(渋滞とかで使うやつ)
使って用を足す方法を考えついた。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5805-0f531f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
