らーろく2

ヒビマワル



フランスに行った時、知らない女性に素敵なキャメルトゥねって

腹筋が痛くなるほど笑ったとき Part79より

830 :可愛い奥様:2010/01/26(火) 12:22:41 ID:1e2kLrnz0
フランスに行った時、知らない女性に素敵なキャメルトゥねって
ウインクして足もと褒められた事ある。
日本人の中では、それほど細くはないんだけど
欧米に行けば細いほうに入るのかもね。
なんか自分が痩せている気がして妙に嬉しかった記憶がある。

日本では、まず街中ですれ違った女性が女性を
さりげなく褒めるなんて光景は絶対ないよね。
日本人女性は嫌味か嫉妬心みえみえのお世辞合戦しかない。
それ考えると、欧米人は本当にチャーミングでスマートだよ。

まぁ、細身のスパッツみたいな形の黒色パンツだったから
足がすらっと綺麗に見えただけだろうけど、
それでもやっぱり誰かの容姿やセンスを素直に褒めるって
かっこいい事だなって思った。欧米ならではだよね。
日本人には完全に欠落しているアクションだよね。

この記事に対するコメント


割れ目か…
【2010/02/08 14:07】 URL | ナナシ #- [ 編集]

キャメルトゥ…
キャメルトゥって股間の食い込みのことですよ(*´∀`*)
見事き割れ目くっきり写っていたんですね(^・ェ・)
【2010/02/23 00:28】 URL | かかし #- [ 編集]


キャメルトゥって脚の細さではなくて、その・・。上記の方のおっしゃるとおりです。
【2010/10/26 13:48】 URL | うま #1wIl0x2Y [ 編集]


キャメルトゥの意味、検索したほうがいいよ
【2011/07/06 06:59】 URL | あは #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5842-9ffd7c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
