らーろく2

ヒビマワル



そういえば研修中(この時点では女ばかり)教育係りのお局様が有名大卒、留学経験な

スカッっとするコピペを貼るスレ 26スカッシュより

142 名前: sage 投稿日: 2010/01/27(水) 10:52:25 0
そういえば研修中(この時点では女ばかり)教育係りのお局様が有名大卒、留学経験などが
ある人たちをちくちくいびっていたけれど、その人たちはいびりを華麗にスルー。
研修尾を終えてそれぞれの部署に行き、しばらくしたころやはりそれなりの男と結婚。
お局様はいち早く情報を入手してはファビョった。
久しぶりの同期会もどきで再開したとき、お局様は一生懸命「大学か夫の職場の男を紹介しろ」
となりふり構わず迫っていたけれど
「私の信用問題にかかわることはしたくありませんので」
「有望株ほど早く売れていくものですよ。お局様が気に居るような男はいないですね」
「人身御供にできそうな知り合いは居ませんから」
とにこやかにスルーしていたのを思い出した

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5849-bdde5e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
